スタバの新作!ストロベリーデイライトフラペチーノの気になるカロリーは?

スポンサーリンク

今月5月18日に、待望のスターバックスの新作ビバレッジがいよいよ新発売を迎えます。

その名も「ストロベリーデイライトフラペチーノ」。

前回の「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」がメロンをモチーフにしたビバレッジだったことに対して、今回はストロベリー(苺)」をモチーフにしたビバレッジというわけですね。

スターバックスの苺をモチーフとしたビバレッジは、2003年に発売され好評を博した「ストロベリー クリーム フラペチーノ」から続いてきた大人気シリーズ。

美味しさは折り紙付きというわけで、最新作となる今回も期待が膨らんでしまいます。

そこで今回は、今注目のスターバックスの新作ビバレッジ「ストロベリー クリーム フラペチーノ」の情報をまとめて発信。

過去に特集してきたスターバックス記事に引き続いて、ビバレッジの詳細から意外と気になるカロリーの情報までをご紹介していきます。

ストロベリーデイライトフラペチーノのカロリーは?

20140701_Bev

ストロベリーデイライトフラペチーノは、アメリカでストロベリーをふんだんに使ったデザートを指す「ストロベリーデイライト」を名前に持つ通り、甘酸っぱい苺をふんだんに使用したフルーティなビバレッジ。

ストロベリーの鮮やかな赤色と真っ白のクリームとのコントラストが、可愛らしく目を惹くのが特徴的です。

果肉感を活かしたストロベリーの存在感と、甘酸っぱいストロベリーソースがホイップクリームと混ざり合った甘酸っぱくもクリーミーな味わいは、ワイドストローのおかげで同時に楽しめる「果肉感」も相まってまさに上質の一言。

贅沢なデザート感を存分に楽しめる仕上がりで、女性はもちろん男性も病みつきになること間違いなしのビバレッジと言えますよ。

カロリー一覧
ミルクの種類Toll
ミルク444kcal
低脂肪432kcal
無脂肪420kcal
豆乳442kcal

価格:¥600(税抜)※Tollサイズのみ

新商品でも試したい!カスタマイズのカロリーはこちら!

img-espresso-kv-01-1

スターバックスの魅力といえば、やっぱりこのカスタマイズ要素は外せませんよね。

そのままでも十分おいしいスターバックスのメニューですが、様々なカスタマイズを施すことで自分好みの味を追求し、さらにおいしいメニューを作り出す楽しみは他にはない要素です。

とはいえダイエット中は、カスタマイズのやりすぎには注意が必要かもしれません。

ついついあれこれカスタマイズに足していったら、いつの間にかとんでもない高カロリーメニューになっているかもしれませんからね。

そこでこちらでは、ご参考までに各種カスタマイズのカロリーをご紹介しておきます。

商品名kcal
エスプレッソショット5kcal
バニラシロップ19kcal
ヘーゼルナッツシロップ20kcal
キャラメルシロップ19kcal
シンプルクラッシックシロップ21kcal
チョコレートシロップ35kcal
ホワイトチョコレートシロップ41kcal
バレンシアシロップ13kcal
チャイシロップ90kcal
ホイップクリーム83kcal
チョコレートチップ27kcal
キャラメルソース22kcal
チョコレートシース9kcal
スポンサーリンク