ベーグル&ベーグルの期間限定メニューのカロリーランキング!

aFPoh2SvhBCxnac
スポンサーリンク

皆さんは、ベーグル&ベーグルというお店をご存知ですか。

ベーグル&ベーグルは、しっとりもちもち食感でおなじみのパン”ベーグル”を中心に取り扱う日本最大のベーグル専門店。

非常に豊富な品ぞろえを持つことでも有名で、そのラインナップは期間限定商品も含めてベーグルオンリーだけで常時20種類を超えるほどなんだとか。

そこで今回は、前回ご紹介したベーグル&ベーグルの定番商品の記事に引き続いて、ベーグル&ベーグルの期間限定商品に注目。

2015年11月時点での商品のラインナップを、気になるカロリーと合わせてランキング形式でご紹介していきます。

http://xn--web-box-6q4fib8r9a1d.com/2015/11/05/post-2643/

【期間限定】BAGEL&BAGELのベーグル・マフィンのカロリーTOP9

super13-500

≪季節限定マフィン≫アップルクランブル 412kcal

00000400_photo1

季節限定マフィンの一つ「アップルクランブル」は、サクサクした生地の食感とふんだんに盛り込まれたリンゴの甘酸っぱさが魅力的なマフィン。

ほどよい酸味とシャキッとした歯ごたえが人気の品種「紅玉」に、ざくざくとしたそぼろ状のクランブルクッキー生地が良く合います。

≪季節限定マフィン≫パンプキン 411kcal

00000402_photo1

季節限定マフィンの一つ「パンプキン」は、ハロウィンの季節にピッタリなかぼちゃをモチーフにしたマフィン。

ほくほくした甘みのあるかぼちゃをしっかり練り込んだマフィン生地で、かぼちゃの濃厚な甘みを引き出した「かぼちゃあん」を包み込んでいます。

≪季節限定マフィン≫キャラメル 404kcal

00000401_photo1

季節限定マフィンの一つ「キャラメル」は、その名の通りこれでもかとキャラメルをメインに据えたマフィンです。

優しい甘みのキャラメル風味の生地の中には、コク深くビターな味わいの濃厚キャラメルクリームがたっぷり。

マフィンの内側も外側も、しっかりとキャラメルを楽しめる贅沢な仕上がりになっています。

アプリコットホワイトチョコベーグル 261kcal

00000182_photo1

アプリコットホワイトチョコベーグルは、甘酸っぱいアプリコット(杏)とホワイトチョコを練り込んだベーグル。

アプリコットのフルーティーな甘みに、ミルキーなホワイトチョコの甘みがベストマッチした甘いモノ好きにはたまらない仕上がりですよ。

ミルクティーベーグル 257kcal

00000212_photo1

ミルクティーは、香り高い紅茶の風味とほんの少しだけくわえられたスパイスがアクセントになっている、インド風ミルクティーベーグル。

香り豊かなアールグレイの茶葉を生地に練り込みつつ、ミルキーなホワイトチョコチップを合わせることでコク深い甘さを引き出しています。

ココア&ホワイトチョコベーグル 255kcal

00000152_photo1

ココア&ホワイトチョコベーグルは、ちょっと大人なほろ苦さと優しいミルキーな甘みが共存しているベーグル。

ビターなブラックココアの生地と、中に練り込んだミルキーなホワイトチョコチップの相性がベストマッチしています。

キャラメルパンプキン 252kcal

00000230_photo1

キャラメルパンプキンは、かぼちゃの自然な甘味とキャラメルの甘い香りがたまらない大人気のベーグル。

一口食べれば、かぼちゃ生地の優しい甘みとキャラメルの何とも言えない芳ばしい風味が口いっぱいに広がります。

チョコバナナベーグル 240kcal

00000231_photo1

チョコバナナベーグルは、チョコとバナナというまさに王道中の王道ともいえる組み合わせを楽しめるベーグル。

バナナの果肉感のある生地にチョコチップを混ぜ込むことで、バナナの風味を最大限生かしつつほろ苦いチョコチップで味をまとめ上げています。

紫いもホワイトチョコ 240kcal

00000399_photo1

紫いもホワイトチョコは、秋の味覚の代表格「紫芋」をベースにした秋らしい上品なベーグル。

ホクホクと甘みがある紅イモをふんだんに使った生地にミルキーなホワイトチョコを練り込んで、見た目も鮮やかに味わいも上質に仕上げています。

スポンサーリンク