ダイエット中に食べたい!スタバの低カロリーフードメニュー!

38084027
スポンサーリンク

スターバックスの人気商品といえば、豊富なカスタマイズが楽しめるコーヒーメニューやフラペチーノが有名ですよね。

そのままでも十分おいしいドリンクを自分好みにアレンジできるのは、他のお店にはあまりないシステム。

美味しさに加えて好奇心や創作意欲を満たしてくれるので、人気を集めるのも頷けますね。

ですがこうしたドリンクメニューだけでなく、スターバックスはフードメニューも魅力的です。

スターバックスは、コーヒーに合う甘~いお菓子系はもちろんランチや朝食向きの軽食メニューも充実。

特に軽食メニューは、女性に嬉しい豊富な野菜を使ったヘルシーなメニューも多く、ダイエット中の方やカロリーが気になりがちな方にはオススメです。

ということで今回は、スターバックスのフードメニューのカロリーを大調査。

ダイエット中の方やカロリーが気になる女性にオススメしたい、低カロリーでヘルシーなメニューをご紹介していきます。

ダイエットにおすすめ!スターバックスの低カロリーフードメニュー!

ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ

4524785266247_1

ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチは、全粒粉入りのパンとハニーグレイズドハム、レッドチェダーチーズ、グリーンリーフで作るサンドイッチ。

贅沢にたっぷり入ったハムが、濃厚なチェダーチーズと爽やかなリーフと良く合い、誰もが楽しめるシンプルな美味しさが楽しめます。

サンドされているハムやチーズは、低脂肪にもかかわらずダイエットには欠かせないタンパク質が豊富。

はさんでいるパンも、食物繊維が含まれている全粒粉入りなので合わせてダイエットには最適なサンドイッチと言えますね。

1食あたりのカロリー:290kcal

シーザーサラダベーグル

4524785267244_1

シーザーサラダベーグルは、チキン・パルメザンチーズ・タマネギ・ロメインレタスをシーザーソースで味付けしたベーグルサンド。

もちもちとした食感のベーグルは、食べごたえが抜群でランチや朝食にはぴったり。

サンドしている鳥胸肉やパルメザンチーズは低脂肪で高たんぱく、気になるカロリーも1個当たり288kcalと低カロリーなのでダイエット向きです。

1食あたりのカロリー:288kcal

サーモン&クリームチーズベーグル

4524785267237_1

サーモン&クリームチーズベーグルは、アメリカでは大定番の具材サーモンとクリームチーズで作るベーグルサンド。

なめらかなクリームチーズに、サーモンの塩気がベストマッチしていて、とっても上品な味わいに仕上がっています。

もちもちのベーグルもずっしりと重量感があるので1個でも、満足感は満点。

クリームチーズとサーモンの濃厚な味わいが魅力的な、ボリュームあふれるサンドです。

1食あたりのカロリー:288kcal

アップルシナモン&クリームチーズベーグル

4524785272880_1

甘いものが食べたいけどカロリーも気になるという方にオススメしたいのが、このフードメニュー。

アップルシナモン&クリームチーズベーグルは、やさしい甘さのある生地に、メイプルシュガーと白ワインで甘く煮込んだアップルコンポートをサンド。

シャキシャキしたリンゴの食感にメイプルシュガーを混ぜ込んだクリームチーズ、シナモンフィリングのなめらかさが良く合い全体をまとめ上げています。

もっちりしたベーグルのおかげでボリュームもあるので、おやつというよりも朝食やランチにコーヒーとともに頂くのがオススメです。

1食あたりのカロリー:293kcal

サラダラップ 15品目メキシカンアボカド

4524785260474_1

サラダラップ 15品目メキシカンアボカドは、様々な食材が組み合わさった、メキシカンな風味を楽しめるラップサンド。

アボカド・ブロッコリー・パプリカ・サニーレタスなど、野菜を中心に15品目もの食材をスパイシーな味付けで、しっとりとしたトルティーヤでいただく事が出来ます。

ダイエット中というのは、出来る限り野菜を意識して取りたいところ。

そこでこのメニューなら、たっぷりの野菜と15品目の様々な栄養を美味しく1度にとる事が出来ますよ。

1食あたりのカロリー:296kcal

サラダラップ グリーンベジタブル&バジルソース

4524785271050_1

サラダラップ グリーンベジタブル&バジルソースは、たっぷりの野菜とチーズ・ナッツをトルティーヤで包んだラップサンド。

7種の野菜と3種の豆にローストピーナッツを加えた具材を、バジルソースで和え、マッシュポテトとともにトルティーヤで包んでいます。

シャキシャキの野菜は、香り高いバジルソースとも相性が良く野菜好きにはたまらない、ヘルシーでさっぱりした仕上がりになっています。

1食あたりのカロリー:281kcal

サラダラップ 根菜チキン

4524785268708_1

サラダラップ 根菜チキンは、スターバックスの人気フードメニューの一つです。

風味豊かな胡麻ドレッシングで味付けされたシャキシャキの根菜と、ジューシーなチキンが歯ごたえもあって絶妙なおいしさ。

しかもボリュームも十分なのに、気になるカロリーはフードメニューの中でも1番の低カロリーというのも魅力的です。

またごぼうなどの根菜類には、食物繊維が豊富に含まれている点も高ポイント。

便秘の解消などで知られる食物繊維は、太る原因になる血糖値の上昇を緩やかする効果もあるのでダイエットにも効果的ですね。

1食あたりのカロリー:225kcal

スポンサーリンク